IPOの労務監査標準手順書

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. IPOの労務監査標準手順書

先日、IPOの労務監査標準手順書という書籍を手に入れました。

じゃじゃーーーん。

野中先生、お名前を良く聞く有名な先生ですが、

直接お会いしたことがないんですよね。

今回、執筆陣に名を連ねている八木香苗先生は、

2か月に1回一緒に勉強会で勉強しているお仲間の先生。

初の出版ということで、とってもおめでたい!

 

実は、僕、これまで上場にあたっての労務監査は経験なし。

日頃の労務監査とかはやったりするのですが、

それとどう違うのか、はたまた、そこまで変わらないのか、

そのあたりを勉強してみたいなと思います。

 

1月21日 山本益博(料理評論家)

イチローの流儀

目標は高く持たないといけないんですけど、

あまりにも高すぎると挫折してしまう。

だから、小さくとも自分で設定した目標を

1つひとつクリアして満足する。

それを積み重ねていけば、いつかは夢のような境地に辿り着く

小さなことを重ねることがとんでもないところへ行く唯一つの道

 

小さなことでも1つずつクリアするとやる気もでるので、お薦めです。

僕は、どちらかというと大きな目標を立てすぎて、挫折するタイプですw