SHOP STOPって知ってますか?

  1. ホーム
  2. SHOP STOPって知ってますか?

先日、うちの脇田弁護士から教えてもらったアプリ。

SHOP STOPってアプリです。

皆さん知ってましたか?

ダウンロードは→こちら

キッチンカーが探せるアプリなんです。

うちの事務所の近くにも、キッチンカー凄くたくさんいますが、

どのお店が何曜日に出店しているかって覚えられなくて。

これを入れると、今日は近くにどんなキッチンカー来てるかなぁって探せます。

いやー、これはめちゃ便利。

 

2月3日 山下智茂(星陵高等学校副校長・野球部監督)

松井秀喜の才能を花開かせたもの

才能もあったけれども、才能を生かすための努力を怠りませんでした。

 

才能を生かすための努力。

努力って大事なんだよなぁ。本当に。

苦しいときに歯を食いしばって努力する。

それが血肉となり、次のステップに。

僕も今年はそういった1年にしたいなと。