ダイエット食品に頼る

ダイエット
  1. ホーム
  2. ダイエット
  3. ダイエット食品に頼る

Facebookで、何年前の今日とか出てくるじゃないですか。

あれをみると、あああ、5年前は痩せてたなとか

10年前はクビがあるとか、色々と思うわけです。

ずーーーと。ダイエットしたいと言いながら、

ラーメン食べてまして。そりゃあかんやろと。

ということで、ダイエットをしようかと。

そこでまずは、形から入ります。

ライザップのビスケットとか買ってみたwww

 

食べてみると、これが堅い堅い。

なるほど、これが痩せる秘訣か!

健康的な身体に戻したいな。

でも、辛いことはしたくないなwww

ほんと、痩せる気あるの?って言われます。

 

2月11日 中井政嗣(千房社長)

パセリの教訓

 

ちょっと話が長いので省略しますが、ここで言っていたのは、

間違ったら素直に謝る。素直にならなければならないということでした。

間違ったときの対応って、難しい。

謝るってことは大事で、色々と言い訳をして謝らないというのは辞めた方がいい。

まずは謝る。そして、その後にどうしてこうなったのかを説明する。

これがいいかなと。