嵐@中野駅北口

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 嵐@中野駅北口

中野駅北口のサンモールの中にあるうどんや。

その名も、嵐。

ジャニーズではないです。

食べログでの紹介は→こちら

ここのうどんが旨いのなんのって。

出汁もいいんだけど、うどんのコシがいいんすよ。

そして、これは豚肉なんですが、これまたうまし。

 

ここのうりは、天ぷらを注文の後に揚げてくれるところ。

揚げたてさくさくの天ぷらを食べられます。

個人的なおすすめは、げそ天。

 

ここまでおいしいうどん屋ってあまり見かけない。

レベル高し。中野恐るべし。

 

2月22日 コシノジュンコ(デザイナー)

与うるは受くるより幸いなり

人に何かをしてあげることは、遠く回って結局は自分のためになる。

大好きな言葉にかきくけこがある

か 感謝

き 希望

く くよくよするな

け 健康

こ 行動

 

他人に優しくするとそれが自分に返ってくる

それはそうなのかもしれないのですが、それを意識すると、

逆に何だか、計算高い感じがして嫌な奴って感じになりません?

計算高いって何か嫌じゃないですか。え?おまえはどうなんだって?

僕は、計算高くはないですよw

常に感情で生きています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です