町イタリアンという分類があれば一番かも

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 町イタリアンという分類があれば一番かも

先日、実家のそばにあるトレビスという町イタリアンに行ってきました。

ここは、もう何十回と行っているお店です。

新中野駅と中野坂上駅の間にあります。

青梅街道沿いなので、わかりやすいです。

食べログでの紹介は→こちら

鴨テリーヌ。

良き味じゃーーー。

白ワインとのマリアージュがええのう。

白ワインは、どちらかというと樽香がある方がよりあう

 

キッシュ。ここのキッシュは、本当に美味しいんです!

きたら、ぜひ食べてください。

おすすめの一品です。

 

マッシュルームのアヒージョ。

海老もありますが、海老は食べられなくなっちゃったので

 

赤ワイン。一本行きます。

ジュヴレ・シャンベルタン!!

ブルゴーニュっすね。

 

ハンバーグがまた、本当に美味しいんだわ。

肉汁じゅわって感じです。

本当にワインに良く合う。

 

イカスミのパスタもとてもお気に入りの一品。

 

激辛でオーダーした、ペンネアラビアータ。

マジで辛いwww

でも、それが美味しい。

頭皮から温かい湯気が出る感じでした

 

デザートがまた美味しいんよね。

 

大満足でございました。

あと、牛カツサンドが有名ですので、テイクアウトにぜひ。

町中華というジャンルがあるんだから、町イタリアンというジャンルがあってもいいよね。

 

5月13日 中條高徳(アサヒビール名誉顧問)

民族滅亡の三原則

理想(夢)を喪った民族

すべての価値をもので捉え、心の価値を見失った民族

自国の歴史を忘れた民族

 

先人を良く知らないといけない。その先に発展があるんだから。

そして、理想を持たないといけない。

心の価値を大事にせよ。

ってことですかね。