大三国志の新しいPV

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志の新しいPV

今日は久しぶりに大三国志

もう4年以上もやっているのかな。

よく飽きないなw

大三国志のHPは→こちら

先日、大型アップデートで、仕様が大きく変わりました。

そのPVがこちら

 

 

これみると、楽しそうではありませんか?

声が渋い。

最近また、課金癖がついてしまっています。

復刻ガチャというものをやりまくっています。

欲しかった曹純。攻其不備が欲しかったのよ。

さてさて、新シーズンも始まる。

今回は、大三国志界隈では有名な恋猫さん(前にご紹介した千紫万紅という超強い同盟の盟主さん)からお誘いいただきまして、再度のグロ鯖に行ってきます。

 

5月31日 西堀栄三郎(理学博士)

物事を成就させる秘訣

結局、働きたい、考えたい、喜ばれたいという欲求が人間にはあります。これを生かしてやれば、意欲というのはますます強くなっていきますね。

 

この欲求、よくわかります。

僕も、依頼者の方々には喜んでもらいたいと思って、仕事していますもん。

常日頃、どうしたらお客さんは喜んでくれるだろうかと考えています。

それは、逆にいうと、お客さんがどこに、何に困っているだろうかとういうことを想像することです。

メールでは、ここしか聞かれていないけど、それに回答するだけだと、きっと、さらなる質問がくるだろうな、ならば、ここまで突っ込んで回答しておいた方が良いかなとか、先読みをしながら、仕事をしています。

それでお客さんが喜んでくれると嬉しいですもん。