八ちゃんラーメン@薬院

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 八ちゃんラーメン@薬院

前日夜に博多一双に行ったのですが、

翌日は、友人らともつ鍋やま中に行き、

そして、お洒落なバーにいき、

そして、最後に、八ちゃんラーメンに来ました。

食べログでの紹介は→こちら

お友達の1人は、前日も八ちゃんラーメンだったらしいw

でも、東京から人を迎えたからには、行くしかない!

という義務感で連れて行ってくれました。

お店の前に並んだら、もう、獣臭www

 

着丼しても、もちろん獣臭www

個人的には、一双よりも、八ちゃんラーメンのほうが好みです。

替え玉しようか迷ったけど、止めましたwww

 

6月2日 宇野千代(作家)

運は自分がこしらえるもの

運が悪いとこぼす人は、私、嫌いです。自分が運をこしらえるんだものねぇ。

自分が悪いから運が悪いの。

前向きでいつも、自分は運がいい、運がいいと思うんですよ。思うことですね。

 

そうそう、思い込むこと大事ですよねw

激しく同意です。禿同ですw