NTT東日本 都市対抗野球本戦出場決定!!

Pocket

本日は、大好きな都市対抗野球の速報ですw

昨日、東京地区の予選、第二代表決定戦がありまして、

見事、NTT東日本がセガサミーを打ち破り、都市対抗野球本戦の出場権を獲得しました。

ニュースソースは→こちら

手に汗握る接戦でした。

午後1時からはじまり、終わったのは夕方6時過ぎ。

途中、雨で2回ほど中断。

逆転し、逆転され、そして、逆転する。

8回の裏、1点ビハインドで、2アウト満塁。1番下川。

ここで、2ストライクと追い込まれるも、走者一掃のタイムリー2ベース。

やばいやばい。凄い凄い。

今年の都市対抗野球は、

7月18日~29日まで、東京ドームで行われます。

やべぇ、この時期、もう講演とか、色々と予定が入ってしまっている。。。

ぎゃーーーーーー。

今年のNTT東日本は、長期政権を築いた飯塚監督が退任され、平野監督にバトンタッチ。

きっと、平野監督にはプレッシャーもあっただろうなと想像します。

今年のNTT東日本野球チームの詳細は→こちら

え?まぢ?ほんとかよ?

って思ったあなた、お目が高いwww

そうなんですよ。

井端選手、あの名プレイヤーであった井端さんが、コーチに!!

東京ドームで井端さんも見れるぞ!!

今年も、東京ドームに足を運んで、楽しい観戦をしたいですわ。

 

6月3日 柳澤桂子(生命科学者)

宇宙と私たちは一体である

私という存在もまた粒子の集まりで、私の周りにある粒子と常に入り交じっている。そう考えると宇宙全体が全て繋がっている。宇宙と私たちは一体なんです。

なるほど。確かにそうだと思うのですが、

だとすると、全て意味がないような気がしてしまうのは、自分だけでしょうかwww

全てが粒子だと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です