実践的パワハラ対応講座の紹介PVが出来た!!

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士/講演
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 実践的パワハラ対応講座の紹介PVが出来た!!

令和4年7月22日、日本法令さん主催で、高橋健先生とご一緒させていただき、

実践的パワハラ対応講座を担当させていただきます。

前にも、ブログで告知させていただきました。

実践的パワハラ対応講座を担当させていただきます

が、今回は、その続報。

テーマは、脱日本法令

ということで、PVを作ってもらいました。

健先生に当事務所にお越しいただき、一緒に撮影。

なかなか面白いのが出来上がったかなと。

質問を受け付けておりますので、どうぞ、ご参加いただける方々、お寄せくださいませ。

 

 

6月16日 脇谷みどり(作家)

あんたが変わらなければあかん

山崎駅で、私は「変わろう」と誓いました。

かのこが歩けないからって何が悪いの。

歩けなくても、世界一幸せな子にしてやろう。

夫も私が精一杯助けて、一流の学者にしよう。

そして私も、諦めていた文章を書いてお金をもらうことにもう1回挑戦しようと。

 

誓うということの力は凄い。

吹っ切れると、凄いパフォーマンスを出せるってことありますよね。

いやーーー、無理だーーーって思っていた起案も、

決意、誓うことで、やってみると、書けたりする。