ダメだ、中毒かもしれない。。。

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ダメだ、中毒かもしれない。。。

やばい、今、一番好きかも知れない。

このラーメン。

青唐辛子の醤油ラーメンが旨すぎる。

ほんまに美味しすぎるのよ。

麺尊RAGE中野腕刀@中野駅北口

食べログでの紹介は→こちら

もうだめだぽ(-_-)

ハマりすぎた。毎日でも食べたいくらい。

青唐辛子の醤油ラーメン

青唐辛子の醤油ラーメン

青唐辛子の醤油ラーメン

是非とも食べてみて下さい。

この麺がまた、いいのよ。とんこつラーメン

みたいなお菓子みたいな感じ。

青唐辛子のうまさを感じられる。

 

中野で呑んだら、〆に是非とも。

 

7月2日 納谷幸喜(相撲博物館館長・元横綱大鵬)

大事なのは丸い土俵から何を学ぶか

根気でしょう。努力して何ものにも負けない精神力を学ぶ

誰もが夢だとか目標だとか言うけれどもそういうものではないよ。

毎日同じことの繰り返しだよと。コツコツ、1つのことを根気よく続けるかだと。

 

根気、努力、繰り返し、コツコツ

好きな言葉がたくさん並んでいてお腹いっぱいw