中野で一番美味しいと思う焼鳥屋さん

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 中野で一番美味しいと思う焼鳥屋さん

先日もご紹介した、中野の焼鳥の名店にまた行ってきました。

本当に美味しいのよね。

しゃもロック。

まずはお通しから。

冷やしそうめんに温泉卵が入っている。

これがすごい美味しい。

スルスルっと。

 

混ぜるとこんな感じになります。

 

おつまみ三種盛。

ミョウガ、なすの生ハム巻き、梅

 

ウインナー、たまご、ポテサラ

 

ここから、焼き鳥に入ります。

もう酒がすすむすすむ。

 

この日も新政あったので。٩( ᐛ )و

 

タレもまた美味しい。

 

これはなんだったかな。。。

 

梅がまたいい感じ。

 

つくねも、ふんわりと美味しい感じ。

 

ねぎま。味がキリッとしています。

 

 

締めは、鳥スープのにゅうめんを。

くはーーーー。うますぎる。しめに最高すぎる。

 

さすが鳥聖さん。美味しかったです。

また、この日は、日本酒談義になりまして、

マスターの好きな日本酒を次回飲ませてもらおうかなと。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

 

7月4日 高橋忠之(志摩観光ホテル元総料理長兼総支配人)

一流になりたければ超一流に触れよ

一流からは2流しか学べない。世界の超一流になる意気込みがないと一流の仕事はできない。

そのためには絶えず勉強するしかない。

引き出しから過去を引っ張り出して、思い出に浸っていてはダメです。

常に明日に向かって進んでいく思想・信念が、未来に花を咲かせるための種であり、水であり、肥料である。

 

常に新しいことをやっていく。もちろん過去を踏まえて。

こういった厳しい言葉が結構好きです(゚∀゚)