エステル@中野駅北口

飲食店
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. エステル@中野駅北口

すんごいところに連れて行ってもらいました。

鉄板中華仁の原田さんに。

原田さん、引き出しが多すぎるw

モルトバーの

エステル

っていうところです。

入口がしゃがまないと入れないんです。

食べログでの紹介は→こちら

値段、高いです!が、すごい。

あまり詳しくはないのですが、凄いらしい。

 

これも凄いみたい。

 

カヌレが美味しすぎる。

 

コーヒーまで出てくる。これがまたいいんよね。

 

このバー、簡単には足を踏み入れることはできない。

なぜなら、値段がぶっ飛んでるからw

でも、特別な日に行く価値は十分にある。

そして、ウイスキーが好きならばなおさら。

そこらへんのバーとは全く違う、上質な空間です。

10万円を握りしめていくくらいの価値があります。

この日、それに近い金額になりましたもんw

でも全く後悔していない、むしろ、こんな体験ができたという喜びです。

 

7月13日 川田達男(セーレン会長兼CEO)

経営的発想のできる人間が伸びる

大きく分けると、会社の中には仕事をする人と作業しかしない人がいる。

自分の1つひとつの言動、極端にいうと会社の中で一歩動いたら、その一歩が社益に繋がっている、あるいは付加価値を生み出している。それが仕事をしている人です。

 

経営的発想。なかなか持てなかったのですが、やはり中小企業診断士の勉強をしたことがきっかけとなって、思うようになりましたかね。

まぁ、まだまだではありますが。