中野でお好み焼きといえばココ!

鉄板焼き/飲食店
  1. ホーム
  2. 鉄板焼き
  3. 中野でお好み焼きといえばココ!

中野でお好み焼きといえば、

そう、

でめきんさんですよね。

お店のマスターとも仲良くさせていただきまして。

食べログでの紹介は→こちら

メガ角ハイボール!!

メガですよメガ。

くぅーーー。うまし。

 

きゅうり結構好きなんです。

そして、この味噌がまたうまい。

 

大好きなのがこれ。

アボガド納豆。納豆大好物なんです。

 

サイコロステーキも大好物。

これが本当に美味しいのよ。

 

豚キムチ炒めは、酸味がとても良いです。

酸味がうまいと感じさせてくれる。

そして、コーンバターは、1粒ずつ食べる!

いや、嘘です。すみません。ガバっ!と食べるのが美味しいですよね。

 

お好み焼きもそば入りで。

 

久しぶりにお好み焼きを食べたけど、

やっぱりうまいね。

 

7月14日 金出武雄(カーネギーメロン大学教授)

素人発想、玄人実行

とらわれのない、素人のような視点で物事を考える。

しかし、それを形にしていくにはプロとしての知識と熟練された技が必要ということ。

いくら発想が素晴らしくても、下手に作ったものはうまく動きませんから。

 

素人発想。これ、僕も少し意識をしています。

ズブの素人だったら、どう考えるかな?って思ったりしてみるんです。

そう考えると、結構、新たな視点が見つかったりするんです。