都市対抗野球開幕!!

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 都市対抗野球開幕!!

7月18日から7月29日までの11日間、

都市対抗野球が東京ドームで開かれます。

都市対抗野球のページは→こちら

都市対抗野球といえば、そう。

あれですよ。あれ。必須アイテム。

都市対抗2022ガイドブック。

 

今年は、井端さんがNTT東日本のコーチをされています。

 

あと、鳥谷さんは、パナソニックのコーチに。

 

今年のNTT東日本

 

 

今年は東京都第二代表。

名将去り新体制が始動。敗戦糧にチームに勢い。

第88大会にチームを36年ぶり2回目の頂点に導いた飯塚智広監督が昨季限りで退任。

ヘッドコーチだった平野氏が監督に昇格したが、今季序盤は苦しんだ。

このチームは、

伸びしろしかない!

初戦は、木曜日のヤマハ戦。楽しみだーーー

 

7月18日 大山澄太(俳人)

種田山頭火という生き方

振り返らない道がまっすぐ

まっすぐな道でさみしい

ひょっとしたらもう会えないと思うとつらくて、涙が出て、自分の涙を踏み踏み歩く。

手を振ったり、後ろを向くゆとりはない。

一期一会というからの。

 

一期一会。1回会っても、もう1回会えるとは限らない。

だから1回も無駄にしてはいけない。

全力で全てに向かう。