最近ちょっとご無沙汰してたなと

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 最近ちょっとご無沙汰してたなと

先日、お久しぶりに行ってきました。

イルフォルネッロ@中野

中野でイタリアンの名店です。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

ビールをごくりと。

 

スモークとオレンジが合うとは知らなんだ。

 

白ワイン

 

凄く色合いですね。

 

 

蛸のトマトソース煮込み。

シンプルにうまい。

蛸は、一回、瞬間冷凍してから煮るらしい。

そうすると、柔らかくなるそうな。

 

こんなパスタがあるらしい。

頼まなかったけど(°▽°)

 

 

赤ワインのレパートリー

本当に、このお店のソムリエさんは、

説明がうまい。そして、イケメン。

 

2017年のエトナロッソ。

 

 

 

パスタの1つ目は、ポルチーニ

ポルチーニってなんでこんなに美味しいんでしょう。

 

オマール海老のパスタ。

こちらも、美味しいですね。

あーー、幸せや。

 

豚肉にしました。

脂がうまい。

 

デザートを少し。

 

 

やはり名店。うまいです。

 

7月23日 河田勝彦(オーボンヴュータンオーナーシェフ)

社長が求めているものを求めているか

仕事が上達する人とそうでない人の差は「意識」。

ただ言われた仕事だけをしているか、あるいは僕と同じような気持ちで、つまり菓子屋ならシェフ、会社なら社長が求めているものを求めて仕事をしているか。

今の子は人にとても優しい。それはいいことだと思います。でも、自分にも優しい。これがいけない。

こんなもんでいいかなって許しちゃうわけなんのすね。妥協点が早いんです。

 

自分にも優しい。いや、自分には優しい。

ヤバい・・・

自分も自分のことを見つめ直さなければ((((;゚Д゚)))))))