愚直に@神楽坂

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 愚直に@神楽坂

先日、3回目となる、愚直に@神楽坂に行ってまいりました。

石かわグループの和食のお店。

食べログでの紹介は→こちら

ビールで喉を潤す。暑いからね。

 

鱧と雲丹。

 

鮎に見られています。睨み合いが続きます。

後日、夢に出てきましたwww

 

お椀。中身は忘れてもうた(°▽°)

 

お造りです。

 

カラスミが乗っているのですが、中身は

これも忘れてしまった(°▽°)

 

赤身肉。和食屋さんの肉って美味しいですよね。

 

えっと。ですね。えっと。ですね。

なんだっけ(°▽°)

 

ふぅ。写真は撮っているのだけれど、

メモがないwww

 

お蕎麦。

 

お新香

 

大塚さんのいつものポーズ٩( ᐛ )و

 

土鍋ってええよね。

 

デザートもうまし。

 

和食屋さんに行って思うのは、出汁がいい。

お店によって出汁に違いがある。当たり前だけど。

出汁に作り手の味が出る。

当たり前のことを言うなよ!って思ったそこのあなた。

正解ですwww

 

8月4日 前野隆司(慶應義塾大学大学院教授)

幸福になる4つの因子

第一因子 やってみよう!因子(自己実現と成長の因子)

第二因子 ありがとう!因子(繋がりと感謝の因子)

第三因子 なんとかなる!因子(前向きと楽観の因子)

第四因子 ありのままに!因子(独立と自分らしさの因子)

 

この4つの因子の共通点を考えてみると、それは、前向きで明るくってことかな。

それが一番よね。