おい、しつこいってwww

/飲食店
  1. ホーム
  2. おい、しつこいってwww

今回も、また、中野で見つけた名店に。

大ファンになった花織さん

食べログでの紹介は→こちら

新規開拓して好きになったお店には

通い詰めるタイプです٩( ᐛ )و

鰹の漁師風

 

このだし巻き卵がいいんよ。

とろっとろ。

 

牛タン。シンプルだけど、ものすごーーーく、美味しいです。

綺麗すぎる。

 

枝豆をいただきました。

東京で作っているらしいです。

 

これまた珍しい焼酎

 

豚しゃぶ豚しゃぶ。なんだか、音が流れてきそう

 

きましたよん。綺麗すぎる。美しすぎる。

 

 

 

またまた珍しい焼酎

 

締めは、田舎うどん。

これも別腹です(°▽°)

 

 

8月24日 山田満知子(フィギュアスケートコーチ)

伸びる人と伸びない人の差

一を言って十を知るじゃないけど、コーチが今何を考えているとか、今日は何を練習したらいいとか、こちらが何も言わなくても察することができる、そういう感がいい子が伸びます。

 

勘がいい。それは配慮ができるということ。そして、観察力があるということ。

相手の気持ちになること、これが一番。