喜助@仙台駅

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 喜助@仙台駅

先日、仙台地方裁判所で労働審判があったので、仙台入り。

仙台といえば、そう、牛たんでしょ(*´∀`*)

ということで、レッツゴー。

最初に行こうとしたお店に行ったところ、長蛇の列。。。

やばい。

ということで駅に戻る。

喜助なら入れそうだ。

10分くらい待って入店

牛タンがたくさんおいてある。

あれが順次焼かれていくわけだ。

 

味噌味で牛タンウインナーとつくねがせっとになっているものを選びました

 

シチューまでつく。豪勢やな

 

テールスープまで。

 

いやはや、満足満足。

美味かった。

 

8月27日 高嶋栄(船井総研ホールディングス社長)

帰りがけの挨拶を見ておくように

船井幸雄から言われたことは

これから行く会社は良い経営をしている。社長さんも素晴らしい。

だから帰りがけの挨拶を見ておくように

すると、車を出した後でも姿が見えなくなるまで見送ってくださった。

逆もまた然り。

 

見えないところでの努力って結構大事。

そして、それに気づいてあげることも大事。

肝に銘じます。