焼肉を喰らって元気を出す!

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 焼肉を喰らって元気を出す!

先日、焼肉に行ってきました。

中野の老舗中の老舗。

焼肉は本当に美味しいけど、接客については評価が高くないwww

焼肉とらじ

チェーン店のトラジじゃないっすよ。

食べログでの紹介は→こちら

店内では、お静かにたしなみのほど、よろしくお願いします、って( ・∇・)

もやしキムチが定番です。

 

レバーが本当に新鮮で美味しいんです。

 

ヒレ肉。

 

特上ハラミが、うますぎるのよ。

 

赤身肉。何だったかなwww

 

このお店、お肉の質は本当に凄いのよ。

お店の中は、お世辞にも綺麗とはいえないけど。

そして、最後に、辛いうどんを。

テグタンうどんを辛めで。

マジで辛すぎる( ;∀;)

 

9月5日 石川真理子(作家)

明日を案ずるより今日を最期と生きるのです。

目の前の一歩をできる限り最良な一歩にするには、

毎日、今日を最期と生きることです。

明日はもうこの世におらぬと思えば、つまらぬ心配などそっちのけで、やりたいことやっておかねばならぬことをするはず。

今を生きる私たちも、いつ、どこで、どのように最期を迎えるのか誰も知るよしはありません。

だからこそ、今日を最期と明るく生きることを心がけていきたいと思うのです。

 

今日が人生で最後の日だと思う。

これって、難しいですよね。だって、きっと、明日も生きている蓋然性が高いから。

最後は、まぁ、明日も生きてるからっていう言い訳を自分にしてしまいそう。

それでも、その気持ちを少し持つだけで、行動は変わるかもしれないと思いました。