中華そばひらこ屋きぼしー青森

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 中華そばひらこ屋きぼしー青森

先日の青森遠征では、ラーメンも食べました。

有名どころのひらこ屋きぼしさん

食べログでの紹介は→こちら

東京のラーメンストリートに出店している関係で、

グループのお店は休んでいるとか。

そのため、ひらこやきぼしが、めちゃ混んでるらしい。

そして、行ってみたら、すごい行列www

和食屋さんのような門構え

 

チャーシューやばすぎ。

煮干しラーメンなんだけど、綺麗、淡麗って感じ。

何この上品さは。

 

煮干しラーメンっていうと、少し苦味というか、

雑味というか、あるじゃないですか。

それが全くないの。透き通った感じなの。

いやはや、うまいのなんの。

今度、東京のラーメンストリート行ってみよ。

 

11月10日 木下唯志(木下サーカス社長)

一日一死

明日も明後日もこんな苦しい日が続くのかと思っては、気が滅入っていた。

ところが先のことを思い煩うことなく、一瞬一瞬を生きればいいんだと思ったら、何だか物凄く心が救われた。

 

今日さえ乗り切れば、明日は、ってよく考えます。前向きに。

明日はきっと楽しい日だろうって思うの。そうすると、もう少し頑張れるの。

その繰り返し。自分を騙し騙しwww