焼鳥 清 荒木町

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 焼鳥 清 荒木町

先日、同僚の脇田弁護士に連れて行ってもらったお店。

四ッ谷三丁目にある

焼鳥 清

食べログでの紹介は→こちら

一本裏路地に入った当たりにあります。

オサレな焼鳥屋さん。

茶碗蒸し

 

串が1本1本、上品というか、

丁寧に焼き上げてくれているなという感じです。

 

レバーもぷりっぷり

 

おひたしは、優しい感じ

 

レバーぱて。いいのう。こりゃワインだわ

 

ささみも、わさびがいいっすね

 

鴨が葱をしょってきた!!

 

椎茸うまし。ジュワって感じ

 

手羽先と大根

 

つくねもにくにくしい感じ

 

ねぎまはシンプルにうまい

 

鳥釜飯っす。うまかった

 

焼鳥屋さんも色々、美味しいお店がありますのう。

 

11月19日 松岡修造(スポーツキャスター)

世界の頂点に立つ選手に共通するもの

挫折した経験があるということ

挫折から逃げない、認めたくない自分の弱さを受け入れて前向きに頑張ることが本当の強さを得るための条件なのかもしれない。

 

挫折した経験、これはたくさんあります。

挫折だらけの人生といっても過言ではありません。

でも、挫折しても、前を向いて歩いて行くのが大事よね。