祝!初 ほりうち

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 祝!初 ほりうち

先日、生まれて初めて、ほりうちに行ってきました。

そう、満来のすぐ横にあるお店

お店のHPは→こちら

 

昔ながらって感じよね。

 

納豆ラーメン

 

チャーシューメン

 

納豆は、温かいスープよりもつけ麺のつけ汁の方がいいかも。

チャーシューは、うますぎだった。

肉厚で、でも、邪気がない感じ。住み通った感じなのよね。

あと、量が多すぎるので、麺半分というのが良いかなと思います。

 

11月27日 工藤進英(昭和大学横浜市北部病院消化器センター長)

月世界の常識を覆すがん治療

一所懸命に1つのことに打ち込むことで、結果的に多くの患者を大腸がんから救い出すことができた。

 

1つのことに打ち込む、諦めない、最後までやり切る、大事よね。

自分も、そうできるように頑張ろうっと。