実は、ももいろクローバーZのファンです

Pocket

多分、これまで、言ってこなかったと思うのですが、

実は、

ももいろクローバーZのファンです。僕。

週末ヒロイン(゚∀゚)

おっさんが、なんだ!という声も聞こえてきそうですが。。。

正確にいうと、

ももいろクローバーZのいくぜっ!怪盗少女が大好きなんです。

この曲って、めちゃくちゃノリが良くないですか?

 

初めて聞いたのは、確か、もう10年以上も前だったかな。

後輩の結婚式の余興で、これを踊ってた方々がいたの。

その時に、これ凄い!って思ったのが最初。

踊りも凄いなぁと。踊ってみたい。

なんだかわからないのですが、聞くと元気が出る曲だなぁと思うんですよね。

でも、これまで何となく、ももクロのファンだとは言えなかったwww

けど、ここで秘密を暴露です(゚∀゚)

ちなみに、本当にちなみに、なんですが、黄色の子のファンです( ・∇・)

 

1月6日 瀬戸内寂聴(作家)

一期一会

例えば、きょう、私たちがそれこそ何の因縁だか、お会いしましたでしょ。

だけどこれで別れた後、どうなるかわからないでしょ。

だから、私たちは、会って別れた瞬間、それは永別だと思うのです。間違いないんです。

だけど誰もそう思わないのね。

私は、講演に行くと、よく奥さんたちに、「亭主が会社に行くときに帰ってくると思うな」というんですよ。

そう思うと、行ってらっしゃいって言葉が違うっていうんですよ。

必ず帰ってくると思うから、疎かにするんで、もう会えないんじゃないかと思えば、その時その時、一生懸命に愛しますよ。

そうでしょ。そういうふうに考えてほしいって、講演するんです。

 

これ、なんだか泣けてもうた。

そっか。そう思って日頃の感謝をね。

これが最後かもしれない、って気持ちを常に持つ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です