ルノアールの個室空間マイ・ブースが快適だった

  1. ホーム
  2. ルノアールの個室空間マイ・ブースが快適だった

先日、前から1回使ってみたいと思っていた

ルノアールの個室空間マイ・ブースを利用してみました。

ルノアールが仕事場に変わる魔法。

1時間500円、延長で30分250円

でも、3時間で1000円のパックや、6時間で1800円のパックもある。

これで、快適だったら、第二の仕事場になるなと。

コピー機も使えたりするみたい。

そして、アイスコーヒーもおかわり自由って。すごい。

 

外観です。本当に個室になっています。

 

なかは、こんな感じ。

そして、Wi-Fiも3時間は無料で使える

快適や。椅子も結構良いし。

集中できるなここは。

 

2月9日 金澤泰子(書家)

十歳で挑んだ般若心経

愛情こそが人間の根本であり、本質なんだ

 

愛情、愛と情。

1  深く愛し、いつくしむ心。

2 (性愛の対象として)特定の相手を恋い慕う心。

愛情ってなんだろうって考えてみる。でも答えは出なかった。。。