〆や 片町

らーめん・つけ麺/飲食店

先日、金沢に行きまして、

〆のラーメンのお店を探していたんです。

そこで見つけたのが、

〆や

もう名前のまんまやんってw w w

食べログでの紹介は→こちら

お店は、乙女寿司のおそばにありました。

 

醤油ラーメンと塩ラーメンが定番のようでして、

塩ラーメンいただきました。

いやいや、これレベル高い。

塩ラーメンの出汁、うまいって。

〆に最高やん。

 

良いラーメン屋を金沢でも開拓したのう。

 

2月15日 加藤一二三(将棋棋士)

忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず

失敗とか、挫折とか、思うようにいかないことがあるからこそ、人間は成熟し、人格的にも深みが増していくんですね。

 

忍耐が最初にあって、それによって練達し、そして希望に繋がる。

忍耐。忍耐力はあるほうです( ̄▽ ̄)