中野で焼肉といえばここやねん

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 中野で焼肉といえばここやねん

中野で焼肉屋さんといえば、

とらじさん

食べログでの紹介は→こちら

老舗で、お世辞にも綺麗とはいえないのですが、

街の焼肉屋さんという感じです。

だがしかし、肉のレベルは極めて高い。

 

もやしが100円だったかな。

これがまた美味しいのよ。良いつまみになる。

 

レバーは絶品です。

焼いて、胡麻油とニンニク醬油につけて食べる。

ぷりっぷり。

 

上たん塩もまたうまい

わさびをつけると美味しいことに気づいた。

 

ヒレ肉も、美味しいです。

 

特上ロース。これが最高なのよね。

 

上はらみ。はらみってどうしてこんなに美味しいんでしょう。

 

特上カルビ。溶けましたw w w

 

テグタン麺。おすすめは、辛めにしてもらうことかな。

 

かなりレベルが高い焼肉屋さんです。

あー、美味かった。

デートには使えないけど、普段使いできるお店。

 

3月1日 篠沢秀夫(学習院大学名誉教授)

昨日の敵は今日の友

それまで戦ってきた悲しみを友とできるようになった