福籠叉焼のチャーシューが旨し

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 福籠叉焼のチャーシューが旨し

福籠叉焼って知っていますか?

ふーろんちゃーしゅーって読みます。

中野駅から新井薬師駅に歩いていく途中にできたお店。

1ヶ月くらい前にできたみたい。

中野ファンというFacebookグループがあるのですが、

そこで見つけたお店。

食べログでの紹介は→こちら

メニュー

 

ランチセット。

福龍セット

鉄板料理セット

TKCGセット

焼きそばセット

 

 

 

TKCGセットにしてみました。

ボリュームOK

やはりチャーシューが美味いですな。

ラーメンは、シンプルなお味ですが、

味が単調なので、途中から飽きてきちゃうかも。

いやはや大満足でした。

 

4月21日 森光孝雅(八天堂代表取締役)

行列のできるクリームパン誕生秘話

人生、今日がはじまり ここから挑戦

が座右の銘

経営信条「八天堂は社員のために、お品はお客様のために、利益は未来のために」。

人・物・お金の真意に徹底的にこだわり、スタッフの人間性向上と、他者にない独自性の追求に腐心。

 

今日がはじまり ここから挑戦、いいですね。

毎日毎日、今日がはじまりなんだ。

生きていることが当たり前ではなく、明日があるかわからないので、

毎日毎日、今日が始まりと考えて、生きていきたい。