ソラノイロってやっぱりしゅごい

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ソラノイロってやっぱりしゅごい

先日、脇田弁護士とソラノイロでも行こうか

って話になりまして、ランチに行ってきました。

お店のHPは→こちら

特製中華そばを。

やっぱり、うまい。うますぎる。

チャーシューも何種類もあって、

そして、わかめもめちゃうまい。

1つ1つが最高に美味しい上に、

スープも美味しい。

そして、麺もおもしろいんだよね。

完成度が高い。

食べた後の満足感が半端ねぇっす。

もし、当事務所にいらしたことがあるかたで、

まだソラノイロに行ったことがない方は、是非とも1回行ってみてください。

1500円で、それ以上の最高の幸せを味わえます。

 

 

騙されたと思って行ってみてください、絶対に騙されませんから。

ただ、並ぶ可能性がありますので、お時間は多少見ておいたほうがよろしいかと。

 

4月30日 古巣馨(カトリック長崎大司教区司祭)

平和のために働く人は神の子と呼ばれる

聖書に、平和のために働く人は幸い、その人は、神の子と呼ばれるという言葉がある。

 

なかなか難しいお話でした。。。