法律相談個人情報保護法 岡村久道

中小企業診断士/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 法律相談個人情報保護法 岡村久道

弁護士会地下の本屋さんで見つけた書籍

法律相談 個人情報保護法 岡村久道

個人情報保護法ですが、どんどん法律が変わっていって、

正直、アップデートができていない。。。

そして、最近、個人情報保護法関連の相談がちらほらと。

その都度、ガイドラインとか、Q&Aとか、諸々を調査し、勉強しながら回答をしています。

が、ここで一度、最新の法改正とかもしっかりと勉強しなければと思いまして、購入。

人事労務関連分野でも、従業員の個人情報の取扱いなど、色々なご相談もありますし。

 

5月3日 井坂晃(ケミコート名誉会長)

息子からの弔辞

涙声になりながらも、一言一言、ハッキリと父に語りかけていた。

「本当におつかれさま、ありがとう。俺がそっちに行くまで待っててね。さようなら」

 

親を亡くした子の気持ち、自分はまだ両親とも健在なので、わかっていないのだけれども、小さい時に親を亡くした方の気持ちって想像するだけでも胸が締まる。。。