中華ソバ鳴門 川口駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 中華ソバ鳴門 川口駅

先日、お仕事で川口に行きまして、

お昼ご飯をどこで食べようかという話になり、

ラーメンでも行ってみるか!ということで探しました。

そして、見つけたのが、

中華ソバ鳴門さん

食べログでの紹介は→こちら

川口駅からは、少し歩きます。

10分弱程度ですかね。

 

老舗の雰囲気が漂っています。

 

中華そば。

おお、春木屋系統の味やね。美味しい。

スープがあと引く感じ。

 

そして、鶏油丼を追加で。味がしみしみ。

 

ビール飲みながらおつまみ食べて、

最後にラーメンで締めるというのを

やられている方がいて、めちゃくちゃ

羨ましいなと思った次第ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

5月17日 寺田寿男(アート引越センター会長)

すべてはお客さんが教えてくれる

商品開発にあたってお客さんの目線で考えることの大切さ

お客さんのところに行っては、困ったことを聞き、新しい企画を立てる。

お客さんのところに行けば、何をやるべきかが全部わかる。

だから、お客さんのところに行く。

 

マーケットイン、プロダクトアウトってあるじゃないですか。

マーケットインの思想が大事よね。

困ったことというのは、そこにニーズがあるってことだからね。