前に、漢方ダイエットをやっていますという記事を上げました。
凄くダイエット頑張って、1日1食で多少なりとも減っているというお話です。
でも、1日1食なので、夜になると、食欲が強欲になるのです。
先日、経営法曹会議の同期飲みのあと、ふらふらっと、立ち寄ってしまったのです。
禁断の地に足を踏み入れてしまった。
それは

場所は新中野。
信号の先には、家系ラーメン
武蔵家さん
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013524
若者が嬉しそうに出てきた。めっちゃ幸せそうだ

くらいかたの極意があるが、ぶれている。。。
これはきっと、自分の中で、してはいけないことをしているという最中で
手が震えているからであろう(笑)

武蔵家物語も描かれている。

ライスは無料。残しは厳禁。武蔵家きたら、ご飯はマストです。

のりたまラーメンにワカメをトッピングするのが、
岡崎流って、なんじゃそりゃw
しっかりとニンニクも入れましたで。
ニンニク入れると、本当に大きく味が変わる。いや、美味しくなる。最高になる。ぶっ飛ぶ。
食べ終わった後に、罪悪感を感じる暇なく、幸せ感に包まれたのはいうまでもない。
さぁ、ダイエット戦士たちよ、欲に負けて、武蔵家へ!!
