乙女寿司さん

場所/金沢/飲食店/
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 乙女寿司さん

今年2回目だったかな、乙女寿司さんに。

金沢を代表するお寿司屋さんの1つ。

https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000107

いつもの入口を撮影

ビールからね

ガリ

ヒラメがうまい。あああ、このねっとり感が最高

ガスエビ 旨味が最高っすね。

アカイカ。甘い。美味しい。

サヨリ

白ワインのハーフを

アイナメの筍のお椀

淡路島のゆらのムラサキウニ

海苔も一緒に

日本酒も参りますよ

能登の毛蟹

マグロのかま炙り。これが何とも言えない美味しさ。

口に入れると溶けるんですよ。

白子

キンキの焼き物。うまし。

ここから握り。

甘エビ

あら

真鯛の昆布締め

メジマグロ

コハダ

中トロ

まんじゅう貝

味噌汁

のどぐろ

バフンウニ

アナゴ

ネギトロ巻き

美味しかった!

この日は夕方5時からで、次が6時30分からだから、ちょっと急ぎ目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です