今年2回目だったかな、乙女寿司さんに。
金沢を代表するお寿司屋さんの1つ。
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000107
いつもの入口を撮影

ビールからね


ガリ

ヒラメがうまい。あああ、このねっとり感が最高

ガスエビ 旨味が最高っすね。

アカイカ。甘い。美味しい。

サヨリ

白ワインのハーフを

アイナメの筍のお椀

淡路島のゆらのムラサキウニ

海苔も一緒に

日本酒も参りますよ

能登の毛蟹

マグロのかま炙り。これが何とも言えない美味しさ。
口に入れると溶けるんですよ。

白子


キンキの焼き物。うまし。

ここから握り。
甘エビ

あら

真鯛の昆布締め


メジマグロ

コハダ

鯵

中トロ

まんじゅう貝

味噌汁

のどぐろ

バフンウニ

アナゴ

ネギトロ巻き

美味しかった!
この日は夕方5時からで、次が6時30分からだから、ちょっと急ぎ目でした。