今回、金沢で新規開拓。
鉄板焼きを久しぶりに。
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17013159
能登牛食べたいよねってことで。

前菜から

ビールからね。

ガーリックチップ食べ放題(笑)

この帆立が美味しかったです。大量の大根おろしとポン酢で食べる。

このシーザーサラダもめちゃ美味しかった。ベーコンを鉄板で焼いて作る。すごいなぁと。
さらに目玉焼きも鉄板で作ってた。

野菜焼き

ヒレ肉。能登牛うまい。

赤ワインをボトルで。

ガーリックライス。おこげも作ってくれるあたり嬉しい。


いやーーーー、久しぶりに鉄板焼き食べたけど、美味しかったっす。