おつまみが充実しているお寿司やさん
それが、玉寿司さん
ボトル入れています。
駅からちょっと遠いんですけどね。早稲田通り沿いにあります。
中野と落合の間。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13070949


ビールから

お通し

白菜なんですが、これが無限に食べられる。
まぢで美味しいんですよ。

厚揚げ納豆。

グラタン。これ本当に美味しいです。毎回頼みます。

これは初めて頼んだんだけど、山芋の磯辺揚げみたい感じ。

このとびっこのおつまみがまた最高でしてね。

ハムのソテーまで頼んじゃう。

最後に巻物を頼んでフィニッシュ

この日もたくさん飲みました。