玉寿司本店さん

場所/東京/飲食店/
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 玉寿司本店さん

おつまみが充実しているお寿司やさん

それが、玉寿司さん

ボトル入れています。

駅からちょっと遠いんですけどね。早稲田通り沿いにあります。

中野と落合の間。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13070949

ビールから

お通し

白菜なんですが、これが無限に食べられる。

まぢで美味しいんですよ。

厚揚げ納豆。

グラタン。これ本当に美味しいです。毎回頼みます。

これは初めて頼んだんだけど、山芋の磯辺揚げみたい感じ。

このとびっこのおつまみがまた最高でしてね。

ハムのソテーまで頼んじゃう。

最後に巻物を頼んでフィニッシュ

この日もたくさん飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です