中野でうどんで一番有名と思われるのがここ うどんや大門さん。 ブロードウェイの地下にあります。 https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13215526 いつもいつも並んでいます。 この日は15分くらい並びました。 天ぷら。揚げ餅、舞茸 豚肉うどん!!!! やっぱり麺が最高に美味しいよね。 うまかった。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連