僕が大好きな味噌ラーメン屋さんが、 中野にある味七さん https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001094 中野駅北口にあります。 この日は、夜に来たのですが、息子さんとその奥さん?妹さん?お姉さん?がやられています。 お父さんの味噌ラーメンも美味しいですが、息子さんの作るラーメンも半端なく美味しい。 この日は辛いのが食べたかったので、辛いの上から2番目にしました。 けれども、スープもほぼ全部食べましたw 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連