pizza marumo

ピザ/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. ピザ
  3. pizza marumo

ゴールデンウィークに、お昼にお誘いいただきました恵比寿のピザ屋さんに行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13276584

恵比寿駅から歩いて5分くらい。

筑紫婁の本店のすぐそばです。

お店は満席。店員さんもたくさんいて、活気があります。

肉が溶ける。これ、美味しい!!!

思わず唸ってしまいました。

カリフラワーもおいしいやないか。

お芋さんもいいっすね。

この日は6人ということで、たくさん食べました!

こっからピザのオンパレード。

時間制限が1時間半なので、サクサク食べる。

喋りながらも、ピザが来たら、約1分で食べ終わる(笑)

ピザ8枚!!!!!

黒糖プリンも美味しかった。

腹パンで帰りました。