炭焼TORI8さん

場所/東京/焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 炭焼TORI8さん

今月3回目のTORI8さん

日本橋の大好きな焼鳥屋さん

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13293712

泡から

小籠包

鴨の紹興酒漬け

グラスワインをジャンジャンいただきます。

串が始まります。

この日から、写真を180度で撮ることを意識しています。

つくねが最高っすわ。やっぱり。

レバーも本当に最高よね。

お口直し

鳥カツサンド

結構飲み過ぎてるか???

エルフランスを追加で

皮も追加で。やばいくらい美味しいんですけど。何これ。

筍ご飯

ラーメン

杏仁

この日も美味しかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です