今月3回目のTORI8さん
日本橋の大好きな焼鳥屋さん
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13293712


泡から

小籠包

鴨の紹興酒漬け

グラスワインをジャンジャンいただきます。

串が始まります。
この日から、写真を180度で撮ることを意識しています。


つくねが最高っすわ。やっぱり。


レバーも本当に最高よね。



お口直し

筍

鳥カツサンド










結構飲み過ぎてるか???

エルフランスを追加で

皮も追加で。やばいくらい美味しいんですけど。何これ。

筍ご飯

ラーメン

杏仁

この日も美味しかったなぁ。