塩ホルモンさとうさん

場所/東京/焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 塩ホルモンさとうさん

中野で、塩ホルモンをゆっくりと食べながら飲みたい人に必見。

塩ホルモンさとうさん。

名店の1つです。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13155773

本当に、ホルモンが美味しいんすよ。

ハイボールから

センマイがうまし。これだけで酒がたくさん飲める

このピーマンの肉詰めも、パリッパリで最高やねん。

来ました塩ホルモンセット。

これを少しずつ焼いて、お酒を飲むのが最高です。

ホタルイカも炙りましょか。

こんな感じの見てくれになっています。

マジで酒が進む。

どんどんお肉を追加していきます。

塩ホルモン、絶品ですので是非。

西武の選手のサインがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です