中野で、塩ホルモンをゆっくりと食べながら飲みたい人に必見。
塩ホルモンさとうさん。
名店の1つです。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13155773
本当に、ホルモンが美味しいんすよ。
ハイボールから

センマイがうまし。これだけで酒がたくさん飲める

このピーマンの肉詰めも、パリッパリで最高やねん。

来ました塩ホルモンセット。
これを少しずつ焼いて、お酒を飲むのが最高です。

ホタルイカも炙りましょか。

こんな感じの見てくれになっています。

マジで酒が進む。

どんどんお肉を追加していきます。

塩ホルモン、絶品ですので是非。
西武の選手のサインがたくさんあります。