ゴールデンウィークの最後に行ってきました。
白金の中華に。もう定番ですが。
私厨房勇さん
原さんのお店です。
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13168401

ビールからね。

揚げピータン豆腐、油淋ソース 新生姜とパプリカの甘酢漬け
味が想像できますか?
これがまた美味しいのよ。爽やかで。

白ワインをグラスで

新玉葱と中国ハムのポタージュ
沁みるうまさ

紹興酒漬け焼き活鮑 紹興酒の香りがほんのりいい感じに。

赤ワインのボトルを

旬のお野菜の炒め
原さんの野菜炒めは本当に美味しいんすよ。
もう何回も書いているか(笑)

牛舌と新じゃがいも 春キャベツ トムヤムトマト煮込み
エスニック、スパイシー。もはや中華の息を超えているのではないか?と思うほど美味しい。

水餃子も久しぶりに頼んでみた

わんぱくなので、チャーハンも
この丘ひじきがいいよね。

定番の焼きそばも。
そう締めを3つも頼んでしまったのです。

メロン和三盆杏仁豆腐

やっぱ原さん天才やな。