事務所のそばにあるそらのいろ麹町本舗さん
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13126816
今は、とんこつラーメンのお店なのですが、
これが本当に美味しい。スープを全部飲まないと損する気持ちになります。
これ本当です。
ぜひ、一度、食べて欲しいラーメンの1つ。
先日、博多に本場の豚骨ラーメンを食べに行ったのですが、
そらのいろさんの方が好きだなぁと思いました。

見てよこれ。毎日限定の牛すじが入った豚骨ラーメン。
もう本当に最高すぎる。
うますぎるわ。
