うなぎ塚本さん

うなぎ/場所/静岡/飲食店
  1. ホーム
  2. うなぎ
  3. うなぎ塚本さん

浜松にあるうなぎのお店

うなぎ塚本さん

お誘いいただきました。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22044497

日帰りで遠征に行ってきました。

東京から浜松まで光で1時間とちょっとなので、そこまで時間はかかりません。

浜松の駅からは歩いて5、6分のところにあります。

現在、カウンターに4席のみです。

とても貴重なお席です。

26歳とめちゃくちゃ若いイケメンの塚本さんが、うなぎを目の前で捌いてくれます。

TOKIOの松岡さんに似てる感じのイケメンさん。

中にうなぎが入っています。

平貝

うなぎの飯蒸し

見てよみてよ。パリッとしたうなぎ。

もう最高すぎる。美味しかったっす。

こちらもまた、いい感じ。

うなぎってこんな美味しかったっけ?と思わせてくれます。

うなぎの春巻き。

なんとか海老

じゃじゃー〜ん。

締めですわ。おおおおお、美味しい。

さっきのエビです。

タレご飯もいただきました。

デザートで教えてもらったはちみつがやばすぎたので購入。

たまたま、先日、塚本さんが、白金高輪のあき山さんに行ったようで、

めちゃくちゃ偶然っすね〜なんて話をしました。

目の前でうなぎを捌いてくれる。こんな機会あまりありません。

ぜひとも行ってみてください!