浜松にあるうなぎのお店
うなぎ塚本さん
お誘いいただきました。
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22044497
日帰りで遠征に行ってきました。
東京から浜松まで光で1時間とちょっとなので、そこまで時間はかかりません。
浜松の駅からは歩いて5、6分のところにあります。


現在、カウンターに4席のみです。
とても貴重なお席です。
26歳とめちゃくちゃ若いイケメンの塚本さんが、うなぎを目の前で捌いてくれます。
TOKIOの松岡さんに似てる感じのイケメンさん。
中にうなぎが入っています。

平貝

うなぎの飯蒸し

見てよみてよ。パリッとしたうなぎ。
もう最高すぎる。美味しかったっす。

こちらもまた、いい感じ。
うなぎってこんな美味しかったっけ?と思わせてくれます。

うなぎの春巻き。

なんとか海老

じゃじゃー〜ん。

締めですわ。おおおおお、美味しい。

さっきのエビです。

タレご飯もいただきました。

デザートで教えてもらったはちみつがやばすぎたので購入。

たまたま、先日、塚本さんが、白金高輪のあき山さんに行ったようで、
めちゃくちゃ偶然っすね〜なんて話をしました。
目の前でうなぎを捌いてくれる。こんな機会あまりありません。
ぜひとも行ってみてください!