先日、中学、高校と同級生の大塚行雄弁護士に連れて行ってもらいました。
その名も、
おやじ
ランチの聖地とのこと。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13008670
秋葉原駅から歩いて7分くらいのところにあります。
もうみた感じがやゔぁい。もう美味しい気しかしない。

階段を上がるとそこには聖地が。

5分くらい遅れてしまったのですが、
いきなりのアッパー。
盛りがやばくないっすか(笑)

この刺身がまた美味しいんだわ。
帆立を焼いてくれております。

鰹が最高に美味しい。

これ、おっさんには最高のお店だわ。