おやじ

場所/居酒屋/東京/飲食店

先日、中学、高校と同級生の大塚行雄弁護士に連れて行ってもらいました。

その名も、

おやじ

ランチの聖地とのこと。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13008670

秋葉原駅から歩いて7分くらいのところにあります。

もうみた感じがやゔぁい。もう美味しい気しかしない。

階段を上がるとそこには聖地が。

5分くらい遅れてしまったのですが、

いきなりのアッパー。

盛りがやばくないっすか(笑)

この刺身がまた美味しいんだわ。

帆立を焼いてくれております。

鰹が最高に美味しい。

これ、おっさんには最高のお店だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です