先日、行天さんというちょー有名なお鮨屋さんにお伺いすることになりまして、福岡へ 福岡でお昼何食べようかなと思い、 そうだ、かろのうろん にしようって思いました。 有名店で、写真撮影NG。 https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000027/ お昼どき、ほぼ並んでおらず入れました。 まぁ、平日だしね。 ごぼ天うどん美味しかったァ。 出汁は、昆布。この昆布出汁がしみわたるのよ。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連