なんとなく、 豚山食べたいな って思うときありません? ということで、夜に行ってしまいました。 豚山。 並んでたらやめようと心に誓ってお店に向かい、 行列できてないかなと淡い期待をし、 他方ででも食べたいなと思い 気持ち的に葛藤しまくりで、お店に。 そしたら、 並んでませんでしたwww ミニラーメン、豚まし。 生たまご。 豚肉をすき焼き風にして食べる。 最高すぎたけど、翌日、お腹痛かったwww やっぱ、豚山最高やな。 たまに食べたくなる。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連