福岡で、大好きな水たき屋さんが、
長野さん
ここの酢醤油が、まぢ最高に美味しいです。
お土産で購入できます。
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000010/
入口です。
予約必須です。

水たきのお鍋。美味そう。

野菜たち

お箸入れに歴史を感じますな。

酢もつ。これが染みるのよ。
酢がやばいくらい染みるのよ。
オカワリしたくなるくらい。

まずはスープから。あー、ほっとするなぁ。

酢醤油。ここに入れて食べます。

ほら!
見て!
どう?

唐揚げも人気
骨付きなので少し食べづらいです。

つくね

肉々しい。美味し。

野菜をIN!

野菜のエキスが出てきましたよ。

締めは、雑炊。
最高やな。
