先日、鮨あおさんにお連れいただきました。
鮨あおさんには、2回目です。
しばらくぶりです。
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13246982
キリッとした感じがいいんすよね。
表参道の駅から歩いて3分ぐらいのところにありますが、ちょっと奥まったところなのでわかりづらいです。
しかもお店のお名前が書いてなくて、この記号(笑)
専用エレベーターで参ります。

この日はたくさん喋って、たくさん飲んで、たくさん食べました。
そのため写真の順番などがかなりずれていると思います。
きれいですね。

この日は3人でお伺いしたので、まずは白ワインを1本開けました。

鮑がとっても美味しいです。

大好きなホッキ貝

このカツオが本当に美味しかったです。

最近あまり見ませんが、シャコも美味しかったです。

さくらますの焼き物です。これはもう日本酒が進みます。


ここから握りに入ります。
順番はすいません、ちょっとランダムです。

















次回、夜に予約が取れました。
念願の鮨あおさんにも定期的に通うことができそうです。