鮨あおさん

場所/東京/飲食店/
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 鮨あおさん

先日、鮨あおさんにお連れいただきました。

鮨あおさんには、2回目です。

しばらくぶりです。

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13246982

キリッとした感じがいいんすよね。

表参道の駅から歩いて3分ぐらいのところにありますが、ちょっと奥まったところなのでわかりづらいです。

しかもお店のお名前が書いてなくて、この記号(笑)

専用エレベーターで参ります。

この日はたくさん喋って、たくさん飲んで、たくさん食べました。

そのため写真の順番などがかなりずれていると思います。

きれいですね。

この日は3人でお伺いしたので、まずは白ワインを1本開けました。

鮑がとっても美味しいです。

大好きなホッキ貝

このカツオが本当に美味しかったです。

最近あまり見ませんが、シャコも美味しかったです。

さくらますの焼き物です。これはもう日本酒が進みます。

ここから握りに入ります。

順番はすいません、ちょっとランダムです。

次回、夜に予約が取れました。

念願の鮨あおさんにも定期的に通うことができそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です