先日、キングダムの最新刊が出ておりました。 趙軍との死闘です。 十弓 青華雲との死闘。 帯にもありますが、キングダムの映画の第5弾が7月17日に公開されるようです。 今回は合従軍ということで、これまでよりも、とても盛り上がりそうです。 早く見に行きたいなぁ、楽しみだなぁ。 7月早く来ないかなぁ。 この間はゴールデンカムイの映画を観に行ってきました。 これもおもろしかった。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連