ケンちゃんカレー中野店

カレー/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. カレー
  3. ケンちゃんカレー中野店

なんだか無性に最近カレーが食べたくて食べたくて、

ふと、そういえば中野にカレー屋さんあったなと思い、

意を決してお店に入ってみました。

お店の名前はケンちゃんカレーで、

なんか昔のドリフみたいですね。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13254438

そしてとっても怖そうなメニューがお店のお目の前にドーンとありました。

ケン二郎カレー

アブラ ニンニク ヤサイ マシマシ無料!

なんだこれは?

二郎のカレー版のよう。

もちろん、そんなのは頼みません(笑)

初回ですからね、まずは普通の安全策でいきました。

カツカレーに、目玉焼きとチーズをトッピング。

なんかカレーって最近美味しいような気がする。

昔はそんなに好きじゃなかったのに。なんでだろう。

それと最近、甘いものが結構食べられるようになってきました。

昔は甘いものはほとんど食べなかったんですが、

最近はちょくちょくあったら食べてしまいます。