なんだか無性に最近カレーが食べたくて食べたくて、
ふと、そういえば中野にカレー屋さんあったなと思い、
意を決してお店に入ってみました。
お店の名前はケンちゃんカレーで、
なんか昔のドリフみたいですね。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13254438

そしてとっても怖そうなメニューがお店のお目の前にドーンとありました。
ケン二郎カレー
アブラ ニンニク ヤサイ マシマシ無料!
なんだこれは?
二郎のカレー版のよう。

もちろん、そんなのは頼みません(笑)
初回ですからね、まずは普通の安全策でいきました。
カツカレーに、目玉焼きとチーズをトッピング。

なんかカレーって最近美味しいような気がする。
昔はそんなに好きじゃなかったのに。なんでだろう。
それと最近、甘いものが結構食べられるようになってきました。
昔は甘いものはほとんど食べなかったんですが、
最近はちょくちょくあったら食べてしまいます。