中野は結構有名なうどん屋さんが多くあります。
そのうちの一つがうどん嵐さんです。
ここはブロードウェイの中にあるので、便利です。
でもきっと家賃は高いんだろうな。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13254995
この日は暑かったので冷たいうどんにしました。豚肉うどん。
天かすを無料で好きなだけ入れられるのがとっても嬉しいところです。

コシがあって、美味しいのよね。
嵐さんのうどんも本当に美味しいのよ。
そして、ゲソ天も追加しちゃった。

大満足。大満足。
よければ是非。